hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

2008-07-11から1日間の記事一覧

W-ZERO3ではてなダイアリに接続できない

最近、W-ZERO3[es]ではてなダイアリに接続できなくて困ってます。13kbほどダウンロードの数字があがったところで止まってしまいます。とりあえず、携帯向けはてなダイアリの方から更新していますが、ちょっと不便。 はてな自体が重いというのもありますけど…

1時間当たりのアクセス数が184を記録

昨日、アクセスカウンタのグラフがおかしくなっててなんでだろう?と思ったら1時間あたりのアクセス数が184になってて、他の時間が相対的に低く表示されていたからでした(^_^;) 184って1分に3回表示されたってことでしょ?ひぇぇ。 ちなみにYahooのブログ検…

iPhone発売まであと3時間

フラグシップ販売店を除くとiPhoneの事務手続きが始まるのはあと3時間後となりました。出社途中で東京駅さくらやをのぞきましたが、ここでも5、6人並んでました。 やはり、かなり売れるんじゃないでしょうか。場所によっては50人以上並んでるところもあるみ…

携帯電話機の国内出荷は四ヶ月連続で前年割れ

飽和状態にある携帯電話市場ですが、国内出荷数は前年同月の実績を下回っています。 2008年5月の携帯電話機の国内出荷,4カ月連続で前年割れ - 技術経営 - 日経テクノロジーオンライン 業界再編も進みそうですし、転機を迎えているのは確かなようです。一方…