hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

2008-06-17から1日間の記事一覧

新つなぎ放題に通話定額オプション登場

恐らく、対イーモバイルプランだろう。データ通信用プランに980円追加すると、070の番号相手に通話が定額になる。 ■ウィルコムの思い出■ by WILLCOM NEWS さらに、通話定額オプションをつけなくても、新つなぎ放題だけで通話も可能に。ただし、その場合の通…

次の資格試験はTOEIC。600点 overを目指してみる。

というわけで、10月にソフトウェア開発を再受験しようと思っていたけど、受かってしまった(ぉぃ)ので次の資格を考えてみた。本当は、TOEICの前にもうひとつ、9月くらいに受けようと思っている資格試験がある。けど、TOEICは一夜漬けではどうにもならない資格…

Firefox3のリリース日は、日本時間では明日

web

日本時間だと18日でした・・・すいません・・・orz Firefox Affiliates

なんじゃこら・・・

バンダイ、イケメンと恋愛できる貯金箱「イケメンバンク」を発売 - GIGAZINE こんなん売れるのかwww 5日間コミュニケーションしないとイケメンは置き手紙を残してどこかへ行ってしまうので要注意。 ワラタwww 4日に500円ってことは、1年1ヶ月で5万円で…

トレジャー社長、XBOX360版斑鳩を語る

今更ですけど、見つけてしまったのでエントリ。 http://japan.cnet.com/game/sp/story/0,2000079540,20371200,00.htm トレジャーは斑鳩で知ったから、自社ブランド結構持ってるのかと思ってたけど、請負開発がメインの会社だったのね。