hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

2007-10-01から1日間の記事一覧

新インターフェース、登場

mixi使ってる人はログインしてみると新しいインターフェースがお出迎えしてくれます。ぱっと見、携帯版と同じような雰囲気。それにしてもずいぶん縦方向に長くなったなぁ。サムネイルが表示されるようになったせいだろうけど。ちょっと間延びしてて、いまい…

ソニーの有機ELテレビが薄すぎる件について

ソニーの有機ELテレビ発表、11V型・3mm厚・20万円 - Engadget Japanese ・・・。テレビ?

匿名の力

web

はてなダイアリーの人気エントリをボケッと見てると匿名ダイアリで書かれたものをちらほら見かける。エントリを読んで見ると、なかなかの高クオリティ。つい、ピックアップしたくなる。特に感動する系のエントリは、匿名ダイアリの方が一般のダイアリよりい…

ニコニコ動画が10月10日にRC2を公開

ニコニコ動画、先進的な機能を搭載した次期バージョンを10月10日に公開 - GIGAZINE すでに、これまでの動画サイトの概念をひっくり返しているニコニコ動画ですけど、これ以上何が変わるんだろう?来月上旬にサーバの増強を行う予定みたいです。 会員300万人…