hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

2007-02-20から1日間の記事一覧

グラディウス\(^o^)/オワタ

とりあえず、このリンクを見てくれ。 コナミからグラディウスならぬ「オトメディウス」が登場 - GIGAZINE 何十年前のセンスですか????????? というか、ボム撃つのをこんなに躊躇うSTGは初めてだw死にボム?ナニソレ? なんとネット接続で色々でき…

しばらくネタがなかったPS3ですが

オーストラリアのPS3立ち上げに驚愕の事実 - Engadget Japanese PS3の皮を剥がしたらあらびっくり!ほやほやのXboxが誕生しますた! これなんて中の人? 残念ながらこのXboxの映像をデモしてるわけじゃなかったみたいですが・・・でも、ケーブル繋がってるよね…

2009年から財政悪化?

http://www.nikkeibp.co.jp/sj/column/o/70/ その場限りの改革してたからで「うちらが国政やったらこんななっちゃいました(・∀・)てへ」ってことですかね? ちうか、黒字化って言ってたのに急に大幅赤字とか国の財政は凡人にはよくわかりません。誰か分かるよ…

ウチのWiiがネットデビューしました

wii

というわけで、ファーストインプレッション。こんな時間なのでちょっといじっただけだけども。 お天気チャンネル CMでやってるこれ。チャンネルを選択してAを押した時点で、登録した場所の今日の天気がでます。見やすいレイアウトでいい感じ。始めると登録…