hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

2007-02-05から1日間の記事一覧

次元の混乱箱開け

MTG

メンテの日に箱開けしてました。 そんなに美味くないなーと思っていたら、実はトントンだったらしいです^^ 滅び以外眼中になかったもんでwwwすんませんwww でもアクローマ天使は3枚もいらない・・・。 黒青コントロールのためにはテフェリーと滅びを各2枚…

ノロウィルスの脅威

身内に発生Σ(・д・||) 週末は遊びまくっててほとんど家に居なかったから大丈夫かなぁと思いつつ不安・・・。 一人家で悶絶する日が来るのかと考えると憂鬱(TAT) 今からできる予防方法ください・・・。

大量出血サービス

なんか、ささくれを毟ったら血が止まらなくなった(・A・)とりあえず、放置。 自動発電改札 http://www.asahi.com/life/update/0204/003.html 理論的に可能でなんか開発しますって話があったけど、本当にシステムとして出てきたらしい。 前に話が出たときには、…

万年筆のようなサインペン他

前の日記に書いた空気清浄機を買ったときに、ついでにYURINDOに行って文具を買ってきた。前々から欲しいと思ってたペンなのだが、それがこいつ。 http://www.pentel.co.jp/product/write/tradio.html サインペンじゃないかもしれないけど。とにかく変わった…