hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

2005-07-01から1日間の記事一覧

ESECに行ってきた。

出向先も出展しているし、自分の会社も出ているし。 半休とって行きました。 今回もESEC、組み込み系だけを回ろうとしけれど、 対して面白そうなものもなく。 まぁ、自分のかかわったヤツを見に行ったら、 動かなくなってて、そのままその場で原因調べてたり…

JUNO REACTOR / LABYRINTH

CD

今日はE(ry 久しぶりn(ry ゴアトランス!!カコイイ!! この味忘れてたYO!ウヒヒヒヒヒ(壊 マトリックスの曲の中の人なんだけど、 昔に比べてトランス色が薄れたような。 丁度いい音源も手に入ったことだし、 ゴアやってみるか。

SYSTEM F/ GOURYELLA

CD

今日はESEC帰りに新宿に寄ったので、HMVへ。 久しぶりにサントラ以外のCDなんぞ買った気がする。 OUT OF THE BLUEって、聞いたことなかったから買ってみた。 安かったし(ぉ 分かりやすい音だなぁっていうのが感想かなぁ・・・。 あんまり飾ってない反面、ち…

Master of Reason購入なり

今日はESEC帰りに新宿に寄ったので、紀伊国屋へ。 Master of Reasonを買ってきますた。 軽く見た感じだとTipsも多くていい感じ。 使いながらパラパラめくってみようか。